ネットで話題の商品ブログ

ネットで話題の商品やサービスについて書いています。

あきゅらいずのシンプルケア化粧品が人気

あきゅらいずの洗顔、パック、保湿の基本3ステップのみのシンプルケアが人気を集めているようです。

あきゅらいずの化粧品は脱ファンデを応援するスキンケア。

社員は全員すっぴん!「隠さなければいけないような肌ならばスキンケアを売る資格はない」ということからだそうです。

実際にあきゅらいずに入社して基本すっぴんで過ごすようになった。最近では日焼け止めさえもつけなくなったという社員さんがいるようです。

すっぴん肌を目指すにはまず、「ファンデーションを塗りすぎる」「メイクをしっかり落とそうと洗いすぎる」「洗いすぎてつっぱる肌に保湿剤などをつけすぎる」このすぎる習慣をかえることが重要だそうです。

 

そこで洗顔、パック、保湿の3ステップシンプルケア

ステップ1 「粘る泡で洗顔」

潤い成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をギュッと固めた石鹸。

「草根木皮たまり」とは植物のもつ生命力をギュッと詰め込んだ、まるで黒蜜のような黒いツヤツヤの濃縮エキス。

 

ステップ2 「ハーブの香りで肌をほぐす」

肌を柔らかく弾力をアップさせるためのスクラブ

 

ステップ3「化粧品・乳液いらずでシンプルに潤す」

朝晩これ1つでOK。「草根木皮たまり」配合。お肌に不可欠なセラミド、コラーゲンなどが、保湿をしっかりサポート。

たったこれだけのお手入れですっぴん肌ができるようです。

 

お値段は少々お高めですが、メイクアップ用品の使用量が減ればその分支出も減ります。すっぴん肌に自信をもちたいかた、気になられたかたはチェックしてみてはいかがでしょうか。